林檎派。

コラム

ringo

もともとApple信者・・というわけでは、決してなかったのですが、
結果的に、私の周りは、林檎だらけになりました。
きっかけは、iphone。
操作のしやすさ、デザインの洗練さ。
使っていて気持ちがいいってこんなに大事なことだったのね!
と、気づかされた商品でした。

 

で、コツコツお金を貯めて、ipadを買い、
プライベートのPCが古くて動作スピードが遅かったので、
1年迷って、とうとうiMacも買いました。
Windows暦15年でしたが、Macに乗り換えです。

 

Appleの戦略に乗せられてるかしら・・。

 

昨日、そのおNewなiMacが我が家に到着♪
21.5インチですが、画面大きい~。
新品な匂いを胸いっぱい吸い込んで、幸せ♪ワクワク♪

 

娘(1歳)が、大きな黒い画面に反射して映りこんだ自分をみて、
一人で、「いないいないばぁ~!」をしてました(笑)

 

この林檎さんを、仕事で直接使うことはないですが、
これ使って、いろいろ勉強して、マイピクをもっと便利にできればいいなと思います。
今年は、「創る」1年ですから。(「2013年もよろしくお願いします」

 

しかし、楽しみにしてたiMacなのに初期設定する時間もとれず、
まだ電源すら入れてない・・。(あ、冒頭の写真撮るためだけに入れました)
こういう姿をイメージしてたのに!!(><

↓↓↓

illustrated byNo136RoPi

週末やろう・・。

 


« »

̃y[W̐擪