●●の秋

コラム

a02

Illsutrated by No035【mina】


こんにちは!マイピク案内人のフクモトです。

朝晩の気温がグッと下がってすっかり秋めいてきましたねー(^^)

 

秋といえば!

「食欲の秋」「読書の秋」などなどいろんな楽しみ方のある季節ですが、

今年はスポーツの秋にしたいなーと目論んでおります。

 

(続き)

なぜかといいますと、

鹿児島では毎年1月にですね「菜の花マラソン」というなかなか大きめなマラソン大会が行われてまして

今回それに出場してみよう! ということになったのです。

 

今までも友人に誘われてはいたものの、「長距離苦手だからー^^;」と避けまくっていたのですが

近頃の運動不足っぷりはいけないんじゃないかということで

マラソン大会出場を目標にちょこちょこあいた時間を使って走っているんですが、、、、

 

 

まー走れない走れない(笑)

さっそうと他のランナーに抜き去られていきます(^^;)

体力の衰えを実感。。。

 

でも、涼しい外で体を動かすのはものすごく気持ちがいい!

ストレス発散にもなるし、これからも続けていきたいなー☆

 


« »

̃y[W̐擪