ハロウィ~ン♪かぼちゃに似顔絵!?

気になるイラストニュース

a02

illustrated byユキノスケ

 

こんにちは。マイピク案内人のノリゴエです。

 

今月末は、ハロウィーン!
私は、あまり馴染みがないイベントですが、
皆さんは、何かやりますか?

 

アメリカのニューヨークで、こんなイベントが開かれたそうです。

 

かぼちゃの似顔絵ランタン、展示会。

 

かぼちゃに、有名人の似顔絵を彫るのだとか。
ニュースは、こちらから見られます。

 

映像見た瞬間、私、叫んじゃいました。(心の中で)

 

ぎょぎょぎょ!

じぇじぇじぇ!

 

素晴らしく器用だと思うのですが、
人間の顔をした、かぼちゃのランタンが暗闇に浮かび上がる図は、
ちょっと、いや、かなり怖いです。

 

かぼちゃのランタンには魔よけの 意味があるそうですが、
これは効果抜群だわ。

 

話のタネに、こちらのニュースサイト、のぞいてみてください。


« »

̃y[W̐擪