桜島大爆発

コラム

352

illustrated byNo352 【あきた

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

郷里で家族と過ごされた方も多いのではないでしょうか??

 
こんばんは!マイピク案内人のフクモトです。

 

 

 

 

 

illustrated byNo390 【しょうちゃん

 

 

ニュースでご覧になった方も多いかと思いますが

お盆休み最終日の昨日、桜島大爆発してましたね~^^;

 
爆発時、ちょうど外に出かけた瞬間だったのですが

急に空が暗くなったので夕立かと思ったら

まさかの「どか灰」でびっくり!

一瞬で街中が灰色に、、、

 

 

今日は降灰はあまりないんですが

風で昨日の灰が舞って街中はあいかわらず灰色です。
髪の毛はキシキシになるし、

靴は汚れるしでなかなか良いスタートとは言えませんが、

今週1週間もよろしくお願い致します^^

 

 


« »

̃y[W̐擪