スタッフのかぶりものクラブできました。

仕事のこと

k41601-0001-12110101

こんにちは。マイピク案内人のノリゴエです。

弊社スタッフの2013年かぶりものクラブが完成しました。
描いたのは、No416みかはん です。

 

じゃんじゃじゃ~ん。
クリックすると大きく表示されますよー。

 

もう何回も作ってるはずなのに、毎年爆笑します。
「似てる~!!」って。
初めてつくるマイピク免疫0(ゼロ)のみなさまは、
お腹を抱えて笑うでしょう。

 

来年は巳年。蛇ってなかなか難しいですよねぇ。
リアルすぎると気持ち悪いし。
自分で書くと、なめくじみたいになるし。
こんなに可愛く仕上がるなんて驚きです。

 

私のオススメは、家族、社員様で上記イラストのように
色違いの蛇さんにすることです。カラフルでもキュートな蛇になりますよ。

ご注文はコチラから受け付けております。
まだまだ年賀状に間に合いますよ~~♪

 


« »

̃y[W̐擪