ひとつぶの幸せ

コラム

image

ものすご~~くご無沙汰してしまいました(><)

マイピク案内人のノリゴエです。

季節も変わり、いつの間に春がやってきました。

あっという間ですねぇぇぇ~。

 

(続き)

最近、好きなCMを見つけまして。

アサヒさんの slatのCMです。(こちら

中山美穂さんが美人です!じゃなくて、(いや、それもそうなんですが)

「人生はひとつぶひとつぶだよ」

って台詞がすきです。

 

ご飯を食べる、

仕事をする、

友達に会う、親に会う、話す、笑う。

何も思わなきゃ、あっという間に過ぎ去る何てことない事。

でも、あのキャッチフレーズを聞いてから、

「あぁ、この一粒が私の人生だ!」

って感じ入ってみたり。言葉のパワーはすごいですね。

世界の見え方が変わります。

先日、お庭にチューリップが咲きました(冒頭写真)。

 

 

これも、ひとつぶの幸せかな。

P.S.新しいイラストレーターさんがたくさん増えてます。

マイピクはこちらからどうぞ。

 


« »

̃y[W̐擪