信じた道を進めばいい。

コラム

yoakemaes

※写真は、コチラのサイトから頂きました。

 

寒い朝ですね。皆さんは寒くないですか?

私は寒いのが苦手なので、冬の朝は少し辛いのです。

でも、夜明けが遅くなる分、ゆっくりと朝陽を堪能できます。

 

 

夜明け、と言えば、今は『夜明けのスキャット』じゃないでしょうか。

 

(続き)

由紀さおりさんのアルバムがアメリカのiTunesジャズチャートで1位になったのだとか。

♪ル~ル~ルル~♪

夜明けのスキャットの歌詞。

ラジオのBGMで使われていたために1番の歌詞が「ル」のみ。

 

この曲がきっかけで、アメリカのジャズ・オーケストラ「ピンク・マルティーニ」と

コラボするに至ったそうですが、

日本語の壁をゆうに越えて、

1969年から実に42年の歳月をめぐってのミラクル再ヒットです。

 

由紀さおりさんは、デビュー当初は売れない停滞時代が数年あったそうですが、

しょっぱなから売れっ子歌手だったら、

ラジオのBGMを歌ったりしなかったんじゃないでしょうか。

 

 

人生万事塞翁が馬。

何がどう生きてくるのか、本当に分からないなぁと思います。

 

世界的にヒットして、色々騒がれているけれど、

でも、きっとご本人さんは、ゆったりと、

自分の選んだ道を信じて、進んで、歌ってゆくのだろうな。

 

さて、夜明けから、すっかり日が高くなりました。

【ユリエ】さんの作品!

今日も一日、自分の道を歩みます。

♪ル~ル~ルル~♪

 


« »

̃y[W̐擪