次々、リニューアル中!

仕事のこと

a01

こんにちは。マイピク案内人のノリゴエです。

昨年末~今年にかけて、マイピクのサイトが次々リニューアル中!

マイピク

 

マイピクビジネス

 

マイピクウェルカムボード

 

スマートフォンからのご注文が増えてきたので、
小さな画面からでも見やすいように、
サンプル画像を大きめにしています。

 

これは、サイトを運営していれば当たり前の事ではあるのですが、
今までに一体何回リニューアルしたんでしょ。

HPって 「生き物」ですね。
ペットや子供と同じ。手をかけて、かけて、かけて、育てていく。

 

「育てる」過程に、全力集中。

素晴らしい才能を持った子供が生まれても、
ちゃんと育てなかったら、才能が開花しないように、
何においても「育てる」って大事だと思うのです。

 

人間関係、自分の能力、事業、子育て、すべてにおいて。

 

何に出会うか、何をやるか、は運やタイミングなど、
自分じゃどうにもならない事も多いけれど、
【どうやって育てるか】
ってことについては、私達全員がハンドルを任された裁量権100%な分野。

 

名刺交換した相手や、友人など、自分が大切にしたい人たちと、
関係を絶やさず、信頼関係を築いていけるか。
事業の売上を伸ばしていけるか。
自分の得意分野を、人の役に立つプロフェッショナルの域まで高められるか。
言葉どおり、自分の子供を、心身ともに健やかな「大人」に育てられるか。

 

何においても、「育てる」ってことに注力したいなぁと思う今日この頃。
「もっと良くなるために何かできないの?」
「このへんでいいや、って育てること放棄してない?放棄してるなら、原因は何?」
理想に至るプロセスに、全力集中してみる。
(まずは、ブログ更新しなきゃね・・・・トホホのホ。)

 

人生は、何かを育てる事を学ぶ場所なのかもしれないですねー。
死ぬまで、ずーっと道半ば!


————–(マイピクNEWS)————–
●マイピクビジネスで、「お試しイラスト」企画実施中。
ご満足いただけなかったら全額返金します!
初めてご注文頂く企業様限定です。
くわしくは、こちらからどうぞ♪
●弊社代表、川添が社長TVに掲載中。
番組はこちらより。
————————————————

« »

̃y[W̐擪