ipadを買いました。

コラム

写真

こんにちは。マイピク案内人のノリゴエです。

先日、ipadを買いました。

 

(続き)

iphoneがあれば十分だろーと思っていましたが、

家の中で落ち着いてPCを打てない今の環境(娘、1歳7ヶ月)に耐え切れず、

ノートPC代わりに購入しちゃいました。

週末、カフェでゆっくりネットサーフィしたり、ブログ書いたりしたい・・。

と、いうか少しでいいから一人になりたい(笑)

まぁ、そんな時間は、多くても2時間時間とれるかとれないか、ですけど。

その2時間が、心身のリフレッシュ、来週への活力になるのです。

 

 

さてさて。

ipadは、iphoneのサイズが大きいだけでしょ?と思っていましたが、

いや確かにそうなんですが、

サイズって結構重要なんだな、と買ってみて思いました。

サイズが違うだけで、全然用途が異なるんですもん。

iphoneとipadで用途に住み分けができて、

私のデジタルライフが2倍に広がった感じがします。

(まだ、使いこなせてないので、あくまでも「感じ」(笑)))

 

実は、世の中にある商品も、サイズがちょっと違うだけで、

急激に魅力的になったり、

ぜーんぜん違う用途に化けちゃうものってあるんじゃないかな~と思ったりしました。

さー!これからバンバンipad使い倒すぞー。


« »

̃y[W̐擪