勢い増してます。

コラム

1

Illsutrated by【マコト】

 

おはようございます。マイピク案内人のノリゴエです。

先日、ベランダを見たら、な~~~んと

 

 

緑の葉が復活してました。(前回の記事はこちら

 

(続き)

日に日に緑色も濃くなり、新しい葉もどんどん出てきてます。

すごい勢いです。

あの一気に葉っぱが落ちたのは、何だったんでしょ・・。

太陽の光が足りなかったのか!?

 

勢いを増していると言えば、我が家の娘。

日に日に身長が伸び、体重が増え、新しい歯も生えてきます。

成長は嬉しいですが、ときどきこの勢いをセーブしたくなることも・・。

 

今日は、PCの上に珈琲をこぼされるところでした。

寸手のところで、コップをはたいて阻止!

「パソコンに珈琲こぼれたらどうすんのー!」と、娘に、叫んでみる。

『別にこの子にとっては、どうでもいいよな』と思い直す。

珈琲飲みながら、パソコンをやっていた私が悪いのさ。テーブル拭き吹き。

 

明日の勢い増しまくりの日本代表戦を楽しみにしつつ、

今日も一日張り切っていきましょー!

 


« »

̃y[W̐擪