オススメの本・映画

週末オススメ本「人質の朗読会」

オススメの本・映画

a04

明日から3連休ですね!正月あけた、、と思ったらまた3連休。皆さんは、どんなご予定ですか?正月でいっぱい遊んだから、ゆっくりしようかな?というあなたに、オススメの一冊をご紹介します。小川洋子さんの「人質の朗読会」です。

続きを読む

週末オススメ本:「ローマ法王に米を食べさせた男」

オススメの本・映画

a02

週末オススメの1冊をご紹介。社長から「絶対読んだ方がいい」と太鼓判を押された本です。読み終わったら、かなりやる気がでます。個人的な見所をまとめてみましたので、もしよろしければお読みください~♪  

続きを読む

週末オススメ映画「女の子ものがたり」

オススメの本・映画

a04 (1)

あさっては、選挙ですね~。遠出もしづらい週末ですし、1本映画でもいかがでしょうか?

今週の週末オススメ映画は、「女の子ものがたり」。男性でも楽しめます。

現実を生き抜く元気をもらえる映画です。

続きを読む

週末オススメ本「中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?」

オススメの本・映画

a03 (1)

明日からお休みです!寒いから家の中でゆっくり~という人も増えるのでしょうか?年末だから、大掃除かしら。

週末オススメ本を1冊、ご紹介しました。51万人のフォロワーを抱えるNHK広報局さんの裏側を書いた本です~。

続きを読む

週末オススメ映画「THE WAY (邦題:星の旅人たち)」

オススメの本・映画

a05 (1)

こんにちは、マイピク案内人のノリゴエです。

明日から3連休ですね。どこかにお出かけしますか?
さて、先週に引き続き、週末のオススメを紹介します。

会社のスタッフに進められて、この映画を見ました。

続きを読む

« 古い記事

̃y[W̐擪